診療内容

当院について

初診の方へ

質で選ぶ保険外治療

クリニックブログ

サイトマップ

予約制

011-206-8241

Blog

第2章の始まり2019.04.11

こんにちは。

院長の湯口です。

3月はあっという間に過ぎ去りました。

そして4月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。

3月の5-D Japan 10周年総会について細かく書こうと思ったのですが、それももう1ヶ月前・・・。

講演内容については割愛しますが、とにかく刺激を受けたのと進んでいる道は間違っていないことを確信しました。

ユアーズデンタルクリニックは世界の潮流に乗っています!

 

日本を代表する5-Dの先生方と後輩の石倉先生と。

 

さて、開院してから3年半が経過し、おもてなし研修と今までのスタッフみんなの頑張りを労う目的で研修旅行に行きました。

その様子は前々回の岡井ブログでご紹介した通りです。

 

 

みんなで研修に来れるようになるとは・・

岡井さんが飛行機に乗れるようになるとは・・笑

生徒を引率する学校の先生の気持ちってこんな感じかな・・笑

開院以来ここまで来るのに色んなことがありましたが一旦この研修が一区切りで次のステージに突入できそうです。

新しいスタッフを迎えてスタッフたちは早くも様々な企画を考え始めています。

 

カリフォルニアのディズニーランド開園10周年でウォルト・ディズニーが言った言葉だそうです。

 

そう、ユアーズデンタルクリニック第2章が始まります。

今から院長の私もワクワクしています。

 

今週土曜日は臨床歯周病学会北海道支部にて講演するため午後から休診とさせて頂きます。