診療内容

当院について

初診の方へ

質で選ぶ保険外治療

クリニックブログ

サイトマップ

予約制

011-206-8241

Blog

2019年の抱負2019.01.07

こんにちは。

院長の湯口です。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

モタモタしていたら岡井さんに先を越されていました笑

 

 

岡井ブログにも記載されていたように、

私の年始は風邪によるダウンでほぼ寝正月でした。。。

良かったことと言えば普段一緒にいる時間がなかなか取れない愛犬とずっと一緒に過ごすことができたことくらいでしょうか。。。

 

 

 

さてダルかった身体が徐々に元気になってくるとやる気も湧いて来ます。

抱負としては今年はステップの年にしたいですね。

「ホップ・ステップ・ジャンプ」のステップです。

2020年に東京でジャンプするためにも(トーキョー2020)、

2019年は充実した一年にしたいです。

特に歯周病治療・インプラント治療・噛み合わせ治療・矯正治療に力を入れて取り組んで参ります。

新年早々ではありますが、早速今週末は「噛み合わせ治療セミナー」への再参加、

そして翌週末は昨年受講した「5-D Japan アドバンスコース」の再受講に出かけて参ります。

何度も参加することには確固たる意味があります。

情報は日々アップデートしていきます。

昨日より今日、今日より明日と少しでもより良い治療法をご提案できるようにしたいのです。

クリニックとしましても患者さまにさらに満足頂けるような態勢をスタッフ一同整えて参りたいと考えています。

 

なので今年はステップシークエンスで良い点数を出しますよ笑

あの高◯大輔選手みたいに笑笑

本年も宜しくお願い致します!!