診療内容

当院について

初診の方へ

質で選ぶ保険外治療

クリニックブログ

サイトマップ

予約制

011-206-8241

Blog

骨格からキレイに2018.06.26

こんにちは。

院長の湯口です。

世間はサッカーワールドカップ一色で盛り上がっていますね!

想像もできないような努力を積み重ねて世界と戦う日本の戦士たち。

私も刺激とパワーをもらっています!

 

さてユアーズデンタルクリニック では頭部X線規格写真撮影機(セファロ撮影機)がついに導入されました!!

 

こちらはスタッフの写真です★

セファロレントゲン撮影は主に矯正歯科治療に用いられることが多いのですが、

ユアーズデンタルクリニックではお口の中全体の治療が必要な患者さまにも活用しています。

今まではお口の中の範囲内で診断していたところから頭頚部の範囲まで診断することが可能になったんです。

例えば、歯の出具合も見た目からだけではなく頭蓋骨や下顎骨に対してどのような関係かであったり、

横から見たお顔の傾向が骨格的に噛み合わせが強いタイプなのか、弱いタイプなのかであったり、

下顎骨がどのように成長してきたかなどなど診断できる項目は幅広いんです。

つまり簡単に言うと「骨格からキレイになる」方法をご提案できるんです。

 

 

また最近スタッフ全員で「ホワイトニング」にも力を入れて取り組んでいます。

我がユアーズデンタルクリニック のスタッフが習得した「しみない、飲食制限がない、確実に白くなる」ホワイトニング法。

そして満足度の高い結果もついてきています。

先輩歯科医師からも「どうやったらあんなに白くなるの?」なんて問い合わせが来るくらいです。

 

 

 

このように素晴らしい結果が続々出ています!(注:上の前歯のみセラミックで治療しています)

ちなみに黒ずんで腫れている歯ぐきもピンク色の引き締まった健康的な歯ぐきになっていることも付け加えておきます。(ここが大切)

 

 

ユアーズデンタルクリニック では見た目の美しさはもちろん、

健康的でキレイになる治療をご提案しています!