診療内容

当院について

初診の方へ

質で選ぶ保険外治療

クリニックブログ

サイトマップ

予約制

011-206-8241

Blog

年末のご挨拶2018.12.28

こんにちは。

院長の湯口です。

今年もついに仕事納めの日がやって来ました。

まずは今年も多くの患者さまに来院して頂きました。

本当にありがとうございます。

また関わって頂いた全ての関係者の方々にもこの場を借りてお礼を申し上げます。

振り返ると今年も色々なことがありましたね〜。

私事では、

OBI Japan の咬合治療セミナー受講から始まり

所属するスタディグループ「5-D Japan」アドバンスコース修了からの

症例検討会でのケースプレゼンテーション、

札幌で開催されたOJ(インプラントの学会)参加、横浜での国際歯科大会参加、

ラジオ出演笑、HPの改変、などなど。

そして広島での豪雨災害やあの胆振東部地震。。。

自然の猛威を思い知った一年でもありました。

あれこれ振り返ってると大掃除中の手が止まってしまいます苦笑

 

 

 

今年も頑張ってくれたスタッフとお肉を食べて忘年会♪

 

来年は上半期に私の臨床歯周病学会でのポスター発表や

衛生士鈴木が歯周治療の年間セミナーに参加したりなど

また充実した一年になりそうです!

この一年間に書いたブログはこの記事を含めてちょうど40回でした。

今回もお読み頂きありがとうございます。

来年も多くの歯科にまつわるお話や近況報告などを私とチーズケーキ職人の岡井さんでさせて頂こうと思っております(岡井さんのチーズケーキはスタッフ絶賛の腕前です)。

新年の仕事始めは例年通り1月4日からとなります。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

2019年もユアーズデンタルクリニック をどうぞ宜しくお願い致します♪